2016年06月27日

イベント終わり。

 奇跡のようにスッキリ晴れ、暑くもなくすがすがしいまさにイベント日和だった昨日、

上床ドームにて『霧島ひっとべバンバン』が終わりました。

飲食含め130店舗ほどもあり自分のブースに戻るのにちょっと迷いました。

多種多様、ジャンルも世代も超えていろんなお店を見れ回れるイベントでした。


 ほぼ一日中しゃべっていたので、終了間近は呼吸が浅くなって息が続かない。笑。

それほどいろんなお客さんや友達作家さん、お店の方と楽しい時間をすごさせて

もらいました。

こんなすべてが最高のイベントで最後を飾ることができて本当に幸せでした。

反省することがなくて怖いくらい。


みなさま本当にありがとうございました。

イベント終わり。









moco&yanyan





あっ、反省することあった。ディスプレイの黒板の字、間違えてた。。

イベント終わり。









帽子作家の自信なくしました(笑





イベント後の片付けの際に、旦那に指摘されるという。

感動の最後が、またしてもオチみたいに。。⤵

これはこれでバランスとれてていいや。。  開き直り。


同じカテゴリー(event)の記事画像
mtグランマルシェ
みのおマルシェ
ART&HANDMADE BAZAAR
1day  カフェ
ラスト Hana*Lima!!
Hana* Lima 出店します
同じカテゴリー(event)の記事
 mtグランマルシェ (2017-01-20 00:23)
 みのおマルシェ (2016-12-12 14:43)
 ART&HANDMADE BAZAAR (2016-09-19 11:16)
 1day カフェ (2016-08-29 09:40)
 ラスト Hana*Lima!! (2016-06-17 16:00)
 Hana* Lima 出店します (2016-06-12 18:09)

Posted by yanyan at 13:34│Comments(0)event
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント終わり。
    コメント(0)