2017年01月20日

mtグランマルシェ

数日前まで最低気温-1度最高気温3度とかの底冷えのする大阪でした。

ベランダの雑巾がそのままのねじっとした形で凍ってました。

5度を下回ると動きが急に鈍くなる私。部屋の中でのダウンは普通着。

44度のお湯張りをしてると子供が熱がって入れないけど、スルー。

最近買ったオイルヒーターのデロンギ君にピッタリ張り付いております。

あああ南国鹿児島の冬が恋しい!!!

たんかんが食べたい。でもミカンはこっちのほうが甘い。


 今日は久しぶりにまだ動けるほどの寒さだったので、梅田阪急9階祝祭広場で

開催しているmtグランマルシェに行ってきました。

梅田阪急自体何年ぶりだ。。子連れで梅田で阪急とかありえない。

当時行けるものとも行きたいとも全く思わず、

今こうして一人でゆっくり見て回れる幸せをじっくりかみしめております。。。


 吹き抜けの広いスペースにmtらしい明るいカラーでディスプレイされた

マステ好きには最高に楽しいイベント。

ハンドメイド好きな方はほぼみんな好きなんじゃないでしょうか。。

マステでコーディネートされた空間があったり、(車全体にマステ貼ってたり!!)量り売りコーナーや

ワークショップ、100円ガチャガチャ、梅阪限定のマステや、復刻版マステなどなど

みどころ満載、楽しみ方いろいろ。

もちろん品揃えはとんでもなく豊富で、じっくり見れば見るほど迷って買えない帰れない。。

かなりセーブしたものの、気付いたら20個近くかごに放り込んでました。

吟味して取捨選択した結果、地味~~~なマステ達が残りました。

mtらしいシンプルな模様もかわいいんだけど、アーティストとのコラボ作品が発色や

デザインが繊細でついつい欲しくなりました。

mtグランマルシェ
会場
mtグランマルシェ









棚かわいい



mtグランマルシェ








いろいろ~~



mtグランマルシェ









人気投票とか面白い



mtグランマルシェ













チョークでかけて黒板消しで消せるマステ


mtグランマルシェ














梅田阪急限定マステ



mtグランマルシェ














mtガチャガチャ。これ面白かった。


mtグランマルシェ











取捨選択をくぐりぬけて見事生き残った精鋭たち。地味。



これはもう使う使わないの話でなくて、コレクションに近い感覚。


同じカテゴリー(event)の記事画像
みのおマルシェ
ART&HANDMADE BAZAAR
1day  カフェ
イベント終わり。
ラスト Hana*Lima!!
Hana* Lima 出店します
同じカテゴリー(event)の記事
 みのおマルシェ (2016-12-12 14:43)
 ART&HANDMADE BAZAAR (2016-09-19 11:16)
 1day カフェ (2016-08-29 09:40)
 イベント終わり。 (2016-06-27 13:34)
 ラスト Hana*Lima!! (2016-06-17 16:00)
 Hana* Lima 出店します (2016-06-12 18:09)

Posted by yanyan at 00:23│Comments(0)event
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mtグランマルシェ
    コメント(0)