2016年12月12日

みのおマルシェ

 外は風が冷たいです。

昨日のことですが、大阪に戻ってきて初イベントに出店してきました。

北摂の「みのおマルシェ」。みのおキューズモールふれあいパークで月2回ほど開催

される手作り市です。

地場野菜から、スイーツ、ハンドメイド雑貨、木工、などなど40店舗ほどのお店で

賑わっておりました。

実はここは約10年ほど前、友達と初めてハンドメイドで出店した懐かしの場所でした。

当時は「マルシェ」なんてオサレなものではなく、フリマスタイルで。

なんだかいろいろ変わったんだなぁとは思いつつ、街おこしの正式な活動で

こういったイベントが根付いているのは嬉しいことです。


みのおマルシェ












俯瞰で





みのおマルシェ












久しぶりのイベント!






みのおマルシェ








plumさんのリボンゴムとMONA‐COさんのがま口






今回鹿児島でお知り合いになったハンドメイド友達のご縁で、皆さんと出店させてもらいましたが、

こういう仲間の新たな広がりに感謝できた一日でした。

plumさん、アイさん、MONA‐COの皆さん、ありがとうございました♪

楽しかった~~!











同じカテゴリー(event)の記事画像
mtグランマルシェ
ART&HANDMADE BAZAAR
1day  カフェ
イベント終わり。
ラスト Hana*Lima!!
Hana* Lima 出店します
同じカテゴリー(event)の記事
 mtグランマルシェ (2017-01-20 00:23)
 ART&HANDMADE BAZAAR (2016-09-19 11:16)
 1day カフェ (2016-08-29 09:40)
 イベント終わり。 (2016-06-27 13:34)
 ラスト Hana*Lima!! (2016-06-17 16:00)
 Hana* Lima 出店します (2016-06-12 18:09)

Posted by yanyan at 14:43│Comments(0)event
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みのおマルシェ
    コメント(0)