2016年08月22日

愛媛へ

 よくもこんな暑い日が続くもんで。

今日も37度をマークです。

先週の金曜日から四国へお墓参りへいってきました。

四国上陸は9年ぶり。山陽自動車も瀬戸大橋もひっさしぶり!!

高速道路を走っていると、おしろいを塗ったくったような真っ白な姫路城が

ほんの一瞬、遠目に見えました。懐かしい。

 お墓参り、祖父母の家、裏の庭、畑や田んぼが広がる景色、四国山脈の壮大なこと!

全て変わってしまったような、でも何も変わっていないような複雑な心境でした。


 子供達は近くの運動公園でボルダリングをしたり、初のお墓参りを体験したり、

畑でブルーベリーや梨瓜を収穫したり、充実の夏休み後半でした。

愛媛へ
与島から眺める瀬戸大橋


愛媛へ







塩キャラメルに粉末だし味プラスみたいな。。








愛媛へ









おそるおそる。






愛媛へ










延々1時間やってた。。







愛媛へ




えひめちゃん


同じカテゴリー(others)の記事画像
あけましておめでとうございます
河内音頭
さよなら鹿児島
昨日はトレゾァ最終日でした
USJ
EXPOCITY
同じカテゴリー(others)の記事
 あけましておめでとうございます (2017-01-03 18:09)
 河内音頭 (2016-09-11 19:05)
 さよなら鹿児島 (2016-07-30 11:53)
 昨日はトレゾァ最終日でした (2016-02-27 10:52)
 USJ (2016-01-06 01:03)
 EXPOCITY (2015-12-31 15:36)

Posted by yanyan at 12:08│Comments(2)others
この記事へのコメント
うどんの食レポあるかと思いきや
うどんキャラメル食レポが
ハイセンス(笑)
Posted by かじやん at 2016年08月24日 21:01
うどんも食べてんけど、うどんキャラメルのほうが衝撃強かってん。そのうちうどん飴とかもでてきそう。もはや何でもアリ。笑
Posted by yanyanyanyan at 2016年08月29日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛媛へ
    コメント(2)